明日は101%

京都・大山崎町と滋賀・湖南市を行ったり来たり生活

結婚生活1年目を支えてくれたのは、抜群の寝心地を与えてくれるパシーマでした

私ごとですが、今月で結婚1周年を迎えることができました。

ぼくは楽しく幸せな毎日を過ごしていますが、妻さんがそうとは限らない。
人生ノープランで、今ここしか見ていない僕を不安に思うこともあるでしょうし、結婚当初はストレスから歯ぎしりが酷かったり、幸せ太りによるいびきによって、妻さんの睡眠を何度も何度も妨害しました。

妻さんにとっては決して寝心地のいい環境ではなかったと思うけど、マイナス面を補ってくれたのが、「パシーマ」でした。

「パシーマ」とは日本で初めて脱脂綿を使用した寝具です。パシーマを製造している竜宮株式会社は医療系の綿製品などをつくっているので衛生面や肌触りは抜群にいい。

我が家の寝室はベッドではなく、布団を採用しているのですが、敷き布団の上にパシーアを一枚ひらりと乗せるだけで天と地ほどの寝心地の差が生まれます。

松井秀喜オススメのテンピュールに手が届かないひとが世の中にはたくさんいると思いますが、パシーマはめちゃくちゃコスパ良いよ。

もうクリスマスにプレゼントするアイデアがない夫や彼氏は黙ってこれを贈ってみてください。

 

【送料無料】【今ならプレゼント付き】【ポイント5倍】『パシーマ キルトケット パットシーツ シングル 110×210cm きなり』~敷き専用寝具~【pasima 5層構造 脱脂綿とガーゼを使ったパットシーツ】【あす楽対応_近畿】

価格:8,400円
(2018/9/25 13:39時点)

ちなみに、ぼくは敷きパシーマしか使ってないけど、妻は掛けパシーマも使っていて、夏のあいだはパシーマサンドになっていました。